入りのドラムが心臓の音みたいで良い
からもう抜け出せない
中学生だった一年前に出会った瞬間からずっと曲は盛り上がっているけれど涼しくどこかさみしいこの曲に支えられていました。(二番サビ直前からの盛り上がり部分が一番すきです。 )たくさん聞くうちに私も作曲をしたいと思うようになり、現在勉強中です。本当に大好きな曲です。もうすぐ100万回再生、これまでどうりたくさん聞いていきます。追記:100万回再生おめでとうございます。これからも大好きです。
ここの「ワァ!」って音すごく好き...☺️
ここら辺に聞こえる夕方とかに川沿いで聞こえるカモ?とかの鳴き声が夕方の下校時間を連想させて懐かしい気分になる