くらいに白い文字で『そうやって失うことにさえ』って書いてある…仕様だとするとすごいなゐろはさん(00:02:16 - 00:04:07) - ゐろは苹果 - メルシー

くらいに白い文字で『そうやって失うことにさえ』って書いてある…仕様だとするとすごいなゐろはさん(00:02:16 - 00:04:07)
ゐろは苹果 - メルシー

こんな景色も、悪くないと思えるように。

『メルシー・オ・ルヴォワール』
https://linkco.re/TVVT9t4G

作 ゐろは苹果
https://lit.link/iroha-ringo

動画 薬屋


マスタリング のいず


───

わかってる。知ってるけれど
君のこと、愛しちゃうよ

少...
こんな景色も、悪くないと思えるように。

『メルシー・オ・ルヴォワール』
https://linkco.re/TVVT9t4G

作 ゐろは苹果
https://lit.link/iroha-ringo

動画 薬屋


マスタリング のいず


───

わかってる。知ってるけれど
君のこと、愛しちゃうよ

少しだけ夢見がちな君を恨んだ。


「君にはもう興味がないんだ」
痛みを怒りに変えたって
報われないことなんてもう、気付いてたでしょう?

ある日僕は外を眺めてた
“眩しくて痛いよ!”
そうやって失うことにさえ慣れてたでしょう

まるで金縛りみたいな止まって動かないこの景色に
心の奥を預けたら、君はなんて思うかな?

あなたを見てる。知っているけれど
君のこと、愛しちゃうよ。

ここで終わりなんていや、いや、嫌!嫌!嫌!!!

悲しくないよ、楽にさせてよ
君を嫌になりたいよ

ここで、終わりなんて。


涼を感じる季節になったら
瞳も茜色に枯れちゃって
懐かしむ程に僕は思いを馳せていたんだ

「悲しみ」「憂い」にその他大勢の感情の色 染り果てて
ああしたあなたが正解だ。
いや、こうした私が正しいか?

心打つものを探しに行こうと夜の街を歩きましたが、
こうした私は正解か?もう、なんにも考えたく無いな。


今は全てが灰色で
これは逃げでも隠れでも無くて
あなたの瞳だけが世界で一番綺麗だった。

あなたを見てる。知ってるのでしょう?
君のこと、愛しちゃうの。

ここで終わりなんていや、いや、嫌!嫌!嫌!!!!!

悲しいことも、苦しいことも
そのせいで嫌えないの。

ここで、終わりなんて。───

───

オフボーカル音源
https://is.gd/mThF8w

#ゐろは苹果

#ゐろは苹果 #ボカロ #VOCALOID #ボカロ曲

ゐろは苹果 / irohaRingo

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:49件

ここの『「死んじゃう!死んじゃう!」誰より可愛いその声は私だけに』 - ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン

ここの『「死んじゃう!死んじゃう!」誰より可愛いその声は私だけに』

ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン
2026年02月28日  @sigule-f3v 様 
00:00:15 - 00:01:01
ここの「誰より可愛いその声」って所みたら相手は女の子なのかなとも思った。歌ってるのがレンくんだからこの子ワンチャン男の子だったり…? - ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン

ここの「誰より可愛いその声」って所みたら相手は女の子なのかなとも思った。歌ってるのがレンくんだからこの子ワンチャン男の子だったり…?

ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン
2026年02月28日  @sigule-f3v 様 
00:00:16 - 00:01:31
『「いっちゃう!いっちゃう!」気持ちいい???気持ちいい???その声は私だけに』この2つを見るとなんというかまぁそういう事してるんじゃないかって思った。多分違うと思うんだけど1人でふたり用のプレイをしてるというか、二重人格的なのもあるかなみたいな。目がハートな時と真っ黒な時で表情が違うのは実は双子とか親友とか同一人物ではないのかなとも思った。あともう一度聞いて今回気づいたのですが概要欄に『その快楽に抗えない』って書いてあることから辞めたくても辞められないということが予想できて前回書いた予想が当たっていそうで嬉しいです。 - ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン

『「いっちゃう!いっちゃう!」気持ちいい???気持ちいい???その声は私だけに』この2つを見るとなんというかまぁそういう事してるんじゃないかって思った。多分違うと思うんだけど1人でふたり用のプレイをしてるというか、二重人格的なのもあるかなみたいな。目がハートな時と真っ黒な時で表情が違うのは実は双子とか親友とか同一人物ではないのかなとも思った。あともう一度聞いて今回気づいたのですが概要欄に『その快楽に抗えない』って書いてあることから辞めたくても辞められないということが予想できて前回書いた予想が当たっていそうで嬉しいです。

ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン
2026年02月28日  @sigule-f3v 様 
00:01:01 - 00:02:23
歌詞の中の月桂樹(  )の花言葉の中に「裏切り」や「不信」があったりするのも何か関係があるのかな。 - ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン

歌詞の中の月桂樹( )の花言葉の中に「裏切り」や「不信」があったりするのも何か関係があるのかな。

ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン
2026年02月28日  @sigule-f3v 様 
00:01:31 - 00:01:58
最後(  )の「痛いのが、証明できたら その時は、私にして。」の所も首元の傷に関係してそう…。後サムネ左はこの歪な関係を辞めなきゃとか嫌だとか思ってそうなのと右はいざ殴られたりすると辞められなくて目がハートのなっちゃってるのかなぁとか思うとそういうとこまで凝ってる気がしてきてゐろは苹果さんの凄さに驚く。 - ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン

最後( )の「痛いのが、証明できたら その時は、私にして。」の所も首元の傷に関係してそう…。後サムネ左はこの歪な関係を辞めなきゃとか嫌だとか思ってそうなのと右はいざ殴られたりすると辞められなくて目がハートのなっちゃってるのかなぁとか思うとそういうとこまで凝ってる気がしてきてゐろは苹果さんの凄さに驚く。

ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン
2026年02月28日  @sigule-f3v 様 
00:01:58 - 00:02:23
ここ 。 が♡になってるの、最後まで愛感じれてハッピー♡ - ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン

ここ 。 が♡になってるの、最後まで愛感じれてハッピー♡

ゐろは苹果 - 偏愛性:ドロップアウト ft.鏡音レン
2026年02月28日  @來依-x1d 様 
00:01:59 - 00:02:23
「この首絞めて」の首が鍵に聞こえるかもしれない - ゐろは苹果 - 泣きオドシ ft.雪解&カゼヒキ

「この首絞めて」の首が鍵に聞こえるかもしれない

ゐろは苹果 - 泣きオドシ ft.雪解&カゼヒキ
2025年09月27日  @タングステン-s1f 様 
00:01:14 - 00:03:34
の所「…なんて。(笑)」って言う表現好き…//// - ゐろは苹果 - 泣きオドシ ft.雪解&カゼヒキ

の所「…なんて。(笑)」って言う表現好き…////

ゐろは苹果 - 泣きオドシ ft.雪解&カゼヒキ
2025年09月27日  @ルドルフLOVE 様 
00:01:43 - 00:03:34
好きッッッ - ゐろは苹果 - 泣きオドシ ft.雪解&カゼヒキ

好きッッッ

ゐろは苹果 - 泣きオドシ ft.雪解&カゼヒキ
2025年09月27日  @時々コメントが飛んでいく人 様 
00:01:43 - 00:03:34